FC2ブログ
出会い

test Powered by 複眼RSS
厳選鬼畜いじめ動画★       トップページへ戻る        ★人格崩壊寸前発禁動画

 

カテゴリ:スポンサー広告


林の中で 制裁リンチ 服を破いて暴行 

カテゴリ:いじめ 性的いじめ

街から離れた木々が生い茂り人目がない場所で
腕組みをする女達に睨まれておどおどするピンクのシャツの少女
3WSs000796.jpg

男も含めた集団に囲まれてどうすることもできず
一方的な暴力で草むらに転がり倒れこむ
3WSs000797.jpg

居合わせた友だちも押さえつけられ
3WSs000798.jpg


倒れこんだ少女に何度も蹴りが入る
3WSs000799.jpg






ある程度痛めつけたら服を脱がす
破かれるシャツ、男たちが興奮して叫ぶ
3WSs000800.jpg


ボロボロに破られたブラジャーを必死で守り両手は塞がり
脱がされる短パンを守ることはできない
3WSs000801.jpg


友だちの見てる前で絶叫しながら肌をあらわにしていく少女
全くの無力な存在が最後に出す切ない悲鳴
3WSs000802.jpg


無事なのはパンツ一枚、短パンもブラジャーもボロボロの布きれに
シャツは破り捨てられてどこかへ捨てられたまま
3WSs000803.jpg


満足のいく制裁をくわえ終わり、少女の上でさらに罵る
3WSs000804.jpg


男達の笑い声に耐え切れず、カメラの追う中
半裸のボロボロの姿で逃げていく少女
3WSs000805.jpg


関連記事

この記事へのコメント

Re: 林の中で 制裁リンチ 服を破いて暴行

動画ないのかなぁ。
あればURLお願いします!

Re: Re: 林の中で 制裁リンチ 服を破いて暴行

FC2動画もちょっと規制を強めてきたのか
過去動画も含め徐々に凍結されていってます
基準がイマイチ不明なのでしばらく様子を見ます


> 動画ないのかなぁ。
> あればURLお願いします!

私もこちらの動画とても興味あるのですがYouTubeなどにはあがってないのでしょうか?

どこの国の動画かタイトルなどは分かりますでしょうか?

Re: タイトルなし

どこで拾ったか覚えてないです ごめんなさい
動画ファイルは残ってると思うのでまた調べときます


> 私もこちらの動画とても興味あるのですがYouTubeなどにはあがってないのでしょうか?
>
> どこの国の動画かタイトルなどは分かりますでしょうか?

返信ありがとうございます。

よろしくお願いします。

Re: 林の中で 制裁リンチ 服を破いて暴行

おっぱい手で隠してほとんど映ってなかったよ。
このお姉ちゃんの叫び声でかすぎw

Re: 林の中で 制裁リンチ 服を破いて暴行

どうか動画ををお願いします

xiao12245@yahoo.co.jp

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://combatqueen.blog79.fc2.com/tb.php/369-f43de586

